--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


新年、あけましておめでとうございます。本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。祖父母の実家へ帰省中なので、携帯からの投稿で失礼いたします。

ということで、冬麻(とうま)です。
さてさて、本ブログも昨年末リニューアルと共に再開いたしました。
あくまで仕事や、他の趣味と並行しつつ自分のペースで更新していければと思っております。

内容としては、
・映画
・特撮
・アニメ
・マンガ
・サバゲー(エアガン)
・プラモ(ガンプラ)
あたりが主になってくるかと思います。

旧ブログで行っていた、小説等の執筆と、その掲載は、「可能ならやりたいけど…」といったステータスです。やりたいのですが、いままでやりっぱなしのまま未完になりがちでしたし…。
もしかすると、プロットや、あらすじだけ、とか。シナリオ(脚本)の形式にするとか。あくまで、やれそうな範囲内でやっていく「かも」しれないです(苦笑)

ということで、今年は2015年です。改めて考えると近未来みたいな年号ですよね。でも、今年は2015年。びっくりです。あちこちで言われている通り、バック・トゥ・ザ・フューチャー2で描かれた未来に追いついたわけです。驚き。それだけ時の流れはアッという間ということで。このブログをはじめた時、ぼくは16歳。いま今年24歳にらなるので、いかに時間というものが不可逆的で、流れいってしまうものかと思い知らされます…。だからこそ、1年1年を大切にしていきたい。(いずれ別途書ければとも思っているのですが)自分に課した抱負を達成し、より良い1年に出来ればとも思っております。

ということで、長くなりましたが、改めて、本年もどうぞ、冬麻と本ブログをよろしくお願いいたします。

冬麻




2015.01.02 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://dreamofhero.blog112.fc2.com/tb.php/519-4fd3e3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
